荷物郵送レギュレーション

2022.04.25

PCやモニター、ゲーム機などを郵送にて会場まで送りたい場合、 必ず下記の日時指定を守り、元払いにて発送をおこなってください。

日時指定を行わなかった場合、大切なPCや機器の紛失リスクが高くなります。
参加規約の通りC4 LAN 実行委員会では破損・紛失に対し責任は負いかねますので、 ご確認の上発送ください。

配送中の破損事故件数が増加しておりますので、しっかりと機材梱包を行った上で、ご利用ください。
機材の梱包に関しては、前回開催の「機材梱包ガイド」を参考にお使いいただけます。

会場への送付住所・その他設定

住所 〒261-0002 千葉県千葉市美浜区新港142−1 日本カレット
C4 LAN GARAGE 一般BYOC機材係
宛名 受け取りを行うご自身の氏名
※ 受け取り時に身分証で確認を行います
電話番号 ご自身の携帯電話番号
日時指定 1) 2022年4月28日(木)16時〜18時指定
2) 2022年4月29日(金)午前中指定
上記のいずれかでお送りください。
その他備考 必ず発払いでお送りください。着払いで送られた貨物は、受け取りいたしません。

会場からご自宅への返送

イベント終了時に、C4 LAN会場でお荷物を一時預かりし、翌日(5/2)までを目安に関東より発送を行います。
#なおGW中のためお手元まで荷物が届くのに通常より日数を要する場合がございます。
 また、日時指定にも対応出来かねる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

この返送は着払いでの発送となります。

利用業者さまの指定ができない場合がありますので、ご注意ください。

代理人による荷物の引き取りはできません。

必ず宛先となっているご本人が、身分証を持参の上「運営本部」まで起こしください。
以上となります!何かご不明な点がありましたら、support@cyac.jp" までメールでお問い合わせいただくか、Discordまでお寄せください。